のぶ|11/8(金) 14:25 報告 国民のみんなが嫌だと思って、小選挙区で当選しないのに、なんで比例選で当選になるの!?議員にとって有利であろう制度ばかりを作るの辞めて。国民の真意なんて、全然検討されてないじゃないか。
ner*****のコメント一覧
トイレの面積基準見直しへ れいわ議員が初質問で要望(共同通信)
Yahoo!ニュース
ner*****
| 報告比例制度を無くして欲しい。
こんなの見ると本心でそう思う。
wol*****
| 報告選挙は昔の中選挙区制が一番おもしろかった。
★★★★★
| 報告マジで日本に要らん糞議員が比例で復活当選するの腹が立つ!
のぶ
| 報告国民のみんなが嫌だと思って、小選挙区で当選しないのに、なんで比例選で当選になるの!?
議員にとって有利であろう制度ばかりを作るの辞めて。
国民の真意なんて、全然検討されてないじゃないか。
shi*****
| 報告比例は自民もそうだし連立組んでる某政党が比例を推奨してるからね
sei*****
| 報告比例制度を無くすことも必要だと思いますが、こんな政党に票を入れる有権者が居ることが1番の問題です。
lad*****
| 報告安上がりだからな