• 投稿の評価

  • 2705

  • 2145

  • 21

    • nya*****

      | 報告

      このクラスもCVTだらけになってしまったけど、8ATに進化する可能性のあるマツダ3には期待してる。
      まぁATでなくても、マツダ3、カローラ、シビックも含めてMTが生き残ってるのは救いだけどね。
      早くスバルもMT軍団に戻っておいでよ。

      • hpv*****

        | 報告

        他のメーカーは一世代前の車で対応してる機構だぞ

      • hpv*****

        | 報告

        安全運転支援機能が付いてないと売れない(販売出来ない)様になるのに未だにMT対応のアイサイトが出ない

      • hpv*****

        | 報告

        燃費改ざん辺りの頃に雑誌等で語られてましたよ。
        アイサイトがMT対応出来ないのが理由とか

      • hpv*****

        | 報告

        スバルはWRXSTIですらあの「あの」CVTのみにするらしいですよ。
        アイサイトがMTに対応出来ないとの噂もありますが、スズキもマツダもいっつか前にMT対応してるというのに

    • no1*****

      | 報告

      インプレッサが早くハイブリッドを投入して欲しいですね。
      燃費が良ければ、もう少し人気が出ると思う。

      マイルドでなく、ストロングなハイブリッドをお願いしたい。

      • hpv*****

        | 報告

        一様ボクサーハイブリッドってのは開発したんですよ…酷い出来で燃費も良くなければ不具合も多く、技術系も雑誌でボロクソにされてました。
        曰く営業がハイブリッドのバッチを欲しがった為出来た出来ぞこないだそうです。

    • jia*****

      | 報告

      インプレッサのデザイン、どうした?と心配になる。肝心の性能に関する文面も10年前と何にも変わってないような…。当時は飛び抜けてた技術だったけど今は?
      良い車だというのは分かるし、応援しているんだけど、実際問題、他と比較するとあと一歩及ばない。

      • hpv*****

        | 報告

        エンジンとトランミッションが変わってないですからね、スバヲタの拠り所低重心ですがドライサンプでもないのに低重心ってそんなわけない

    • hpv*****

      | 報告

      サービスで選ぶならトヨタ
      好みだがデザインで選ぶならマツダ
      すまんがスバルは売りがない…
      燃費も悪くディーラーも少ないマツダの様にデザインで選んでもいいけどカローラとマツダ3の前では古臭く(新しさがない)感じるデザイン。
      アイサイトんの優位性も微々たるもの

      • hpv*****

        | 報告

        ほんと3代目(GRB)のSTIとか今見てもカッコいい。
        どんどん悪くなってる。

    • 削除されたコメントです。

      • hpv*****

        | 報告

        試乗車落ちした瞬間にー100万ディスカウントするって本来の価値いくらって思うよね

    • 削除されたコメントです。

      • hpv*****

        | 報告

        カラー液晶も一般家庭に浸透するまで時間かかったんだし、これは安全性や環境テストが必要なジャンルそう簡単ではないよ。
        これだけ普及してるリチュウムイオンでも爆発事故は起きてるんだから

残り208

もっと見る