国民の命は国民に委ねる…責任は持ちませんと…なんとも情けない政府になったもんだね。政府自体もどうしていいかわからないんでしょう。GoogleのAIの方がマシな指針を示してくれそう。 23 4 山口二郎教授 政府は国民の生命どうでもよいのか…感染拡大は危険レベルというのに(デイリースポーツ) 2020/11/19(木) 19:01 コメント数707 返信0件
国民の命は国民に委ねる…責任は持ちませんと…なんとも情けない政府になったもんだね。政府自体もどうしていいかわからないんでしょう。GoogleのAIの方がマシな指針を示してくれそう。
山口二郎教授 政府は国民の生命どうでもよいのか…感染拡大は危険レベルというのに(デイリースポーツ)
コメント数707
返信0件