ここから本文です
結果

プライベートブランドの価格は高い? 安い?

消費者の節約志向が高まるなか、スーパーやコンビニ各社がプライベートブランド(PB)の取り扱いを増やす動きがあります。ナショナルブランドより低い価格が魅力ということですが、あなたの家計にとってPBの価格は?

合計:23,571 実施期間:2008/8/20(水)〜8/30(土)

  • かなり安い
    4.7%
    1,1034.7%
  • 安い
    21.8%
    5,13621.8%
  • 手ごろな価格
    50.4%
    11,86850.4%
  • まだ高い
    19.7%
    4,65319.7%
  • 手が届かない
    3.4%
    8113.4%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について