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意識調査

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結果

「自動車不具合情報ホットライン」って知ってる?

国土交通省

国土交通省

 国土交通省では、「リコール制度」に関して意識調査を実施し、状況を把握することで、リコールに関しての普及啓発に必要な情報を得ることを目的に調査を実施しています。
 国土交通省では、「自動車不具合情報ホットライン」を設置して、フリーダイヤルやウェブサイトによる情報入力により、自動車不具合情報を収集しています。あなたは「自動車不具合情報ホットライン」を知っていますか?(設問提供:国土交通省

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合計:26,466 実施期間:2016年1月12日~2016年1月22日

  • 連絡したことがある
    1.0%
    2641.0%
  • 知っている
    3.7%
    9873.7%
  • 聞いたことはあるが詳しく知らない
    4.2%
    1,1064.2%
  • 知らなかった
    90.9%
    24,05790.9%
  • その他(コメント欄にご記入ください)
    0.2%
    520.2%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

国土交通省担当者より

自動車やタイヤ、チャイルドシートに異常を感じたら、国土交通省の自動車不具合情報ホットラインに連絡を。
また、皆様からいただいたコメントは、今後行うべき取組について検討する際に参考にさせていただきます。
是非コメントをお寄せください。

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