Yahoo!ニュース

爆笑問題・太田からの質問 無くなってもいいと思う麺は?

結果

実施期間:2015/11/1(日)〜2015/11/1(日)

爆笑問題の太田です。
11月8日(日)よる7時からフジテレビ系列で生放送される「日本のダイモンダイ」では、今までうやむやになっていた問題に白黒付けるべく、視聴者の皆様からの投票を受け付けます。
それでは、僕からのダイモンダイです。
皆さんはどっちが無くなっても大丈夫ですか?
僕は、片方は絶対無くなってほしくないし、もう片方は本当になくなってもいいと思ってます。なので、あえてこの2択で考えてください。
11月8日の番組終了後に、私からのコメントもお返しする予定なので、みなさんどんどん投票してください。
番組では、みなさんの気になるダイモンダイについても調査しています。上位のダイモンダイは番組内で取り上げます。ぜひご投票ください。(設問提供:フジテレビ「日本のダイモンダイ」
※コメント内容は番組内にて匿名で紹介させていただく可能性があります。

◇関連の設問
日本のダイモンダイ あなたが気になる「国内・政治」の問題は?
日本のダイモンダイ あなたが気になる「ゆるネタ」の問題は?

785が投票

  • そば
    47%
    369
  • うどん
    53%
    416

統計に基づく世論調査ではありません。

「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。

みんなの意見とは?

話題のニュースについて、自分の意見を投票し、みんながどう考えているのか傾向を知ることができる場です。

トピックス(主要)