Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

思いやり消臭 靴下に新ニーズ

NIKKEI STYLE

コロナ禍で「靴下」に新ニーズ 「家ごもり」で広がる家庭での “思いやり消臭”

NIKKEI STYLE161

【出世ナビ】ヒットの原点 岡本 マーケティング担当 青柳一輝氏(下) 消臭効果が高く、男性向け靴下売り場で不動のポジションを獲得している「SUPER SOX(スーパーソックス)」。製造・販売する岡本は1年間に3億足以上の靴下を販売するトップメーカーだ(国内外のグループ合計)。消臭タイプ以外にも幅広く「足の悩み」に応え、レッグウエアの専業メーカーとして、人々を足元から支えてきた。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、家庭内で膨らむ新たな靴下ニーズにも解決策を用意し始めている。

ココがポイント

読み込み中…

トピックス(経済)