26〜50件/1,008件(新着順)
- ジョイフル、2024春夏のグランドメニューを4月2日開始、多数の新商品を投入、ワンコインランチなどランチでも新メニューを発売
- ピノ「ドラえもん」コラボパッケージ発売、タケコプターなど“ひみつ道具”デザインのピック入り、「ピノ シーズンアソート」は“どら焼き味”ピノも
- ニチワ電機・西氏、早朝出勤・残業を削減するニュークックチルシステムを「フード&ケータリングショー」のセミナーで解説
- ステーキ宮、2024年春の福袋「宮袋」を4月3日から店頭販売、税込3,300円で5,000円分のクーポン券と宮のたれをセット、「ステーキ宮未来プロジェクト」第3弾として展開
- ペットボトルの水平リサイクルが拡大、飲料各社で自治体・企業との協定や啓発活動進む、“ボトルtoボトル比率”は年々上昇し29%に(2022年度実績)
- 江崎グリコ、クリームがハート型の「ビスコ」4月16日から限定発売、クリーム量を減らさずハートの形を実現
- KFC「ごま油香るパリパリ旨塩チキン」4月3日発売、軽やかなパリパリ食感に食欲そそるごま油の香り、「食べくらべセット」なども販売/ケンタッキーフライドチキン
- 自販機で障がいを持つ人や高齢者をサポートする機能が進化、「Coke ON」アプリのアクセシビリティ拡充/日本コカ・コーラ
- コージーコーナー「瀬戸内レモン」スイーツ6種を発売“旬は夏ではなく秋から春”例年より早い3月29日から販売、レモンパイ・レモンブラン・レモンケーキなど
- なか卯、「いか明太丼」4月3日発売、刻み海苔とこだわり卵の錦糸卵を敷き、オクラ、いか明太をトッピング
- セブンイレブン、「手巻きおにぎり」販売時間平均8時間延長、首都圏から順次展開、今夏を目途に全国拡大
- おやつカンパニー「エッグタイム(ポムポムプリンのたまごパンケーキ味)」発売、パンケーキ味の新食感スナック菓子/サンリオ
- 飲食店やスーパーなどの使用済み割り箸が紙に「割り箸リサイクルプロジェクト」スタート/日本の森林のみらい
- 「キットカット サンリオキャラクターズ いちごミルク味」発売、ハローキティ「キット、笑顔になっちゃうの♪」などメッセージ付個包装28種類
- 亀田製菓、「ハッピーターン」5年ぶりリニューアル、ハッピーパウダーに“追い掛け”する「ハッピーオイル」の旨みをアップ、「ハッピーターン スパイス」「減塩 ハッピーターン」もリニューアル実施
- パステル“春のなめらかの日2024”「なめらかあまおう苺プリン」など詰め合わせ「なめらかの日プリンパック」360円引きで発売、「なめらかプリン」など7商品88円引きも
- 不二家、「パレッティエ」から「白桃タルト」と「メロンタルト」4月9日発売、福島県産の桃と山形県産メロンを使用、“東北産地応援”をテーマに「ニッポンエール」とコラボ
- 文明堂「藤子・F・不二雄生誕90周年カステラ」4月5日発売、ドラえもん・コロ助・チンプイ・ポコニャンなどデザイン
- 明治、「濃いちょこれえと」ブランド4月2日発売、「抹茶」「黒糖」「抹茶チョコサンド」「苺チョコサンド」を展開、インバウンド向けに「リッチチョコレート」ブランドを刷新、日本らしさ、濃厚さを訴求
- やよい軒「牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食」発売、2種のつけだれ「焼肉のたれ・辛子味噌」「ごまだれ・ぽん酢」
- ローソン24年度上期商品戦略、タイパ・コスパ・ウェルパを重視した商品投入、藤井商品本部長が戦略説明
- からやま、「からやま定食」など4定食を150円引きの「からやま感謝祭」3月29日から7日間開催、新生活を応援、店内飲食、持ち帰りの両方で値引き
- ポケモンパン「デコキャラシールホルダー」2024年プレゼント、シャリタツ・イッカネズミなどデザイン、「特製おでかけサコッシュ」も当たる/第一屋製パン
- ココス、ハンバーグ3枚など9層を重ねた「トリプルマウンテンハンバーグ」“ココス史上最も多層”デミグラスソース・サルサソースを用意、4月1日発売
- ビアードパパ“史上最驚のパリパリ”「ミルフィーユシュー」290円、25周年記念で4月1日発売、「カスタードプリンシュー」も同時発売