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- アマゾンとNTTドコモが協業。Amazonで「dポイント」がたまる+使える、プライム登録でポイント還元
- STORESが「Shopify」構築サイト向けのポイント・顧客管理システム「STORES ロイヤリティ for Shopify」を提供開始
- アダストリアが開設した、アイテムの出品・購入ができる“ファッション特化型”メタバースプラットフォーム「StyMore」とは?
- ウォルマートの広告事業を強化するリテールメディア戦略とは
- QRコード決済利用トップは「PayPay」、総合満足度では「楽天ペイ」が最多
- パルグループHDの2024年2月期EC売上高は22%増の483億円、5年後に1000億円めざす計画
- お香の松栄堂がアプリ活用で顧客ロイヤリティUP、3年間で月間アクティブユーザー数約1.9倍
- ECサイトのアクセス数アップのポイントは、自社にとって「エンゲージメント」が高いユーザーを意識すること
- デイトナ・インターナショナルが通販サイト「Daytona Park(デイトナパーク)」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
- 生活雑貨店「オーサムストア」のEC事業、元HMVジャパン社長の雨宮氏が代表のEC成長基盤が譲受
- 物流の効率化に向けたシステム構築・連携とDX機器導入に補助金。「物流施設におけるDX推進実証事業費補助金」とは
- ヤマト運輸、「置き配」を「宅急便」「宅急便コンパクト」の受取方法に追加
- 2割強のユーザーが表示された広告を意図的にクリック。ネット広告に対して消費者に多い反応とは?
- 楽天グループ、「楽天クラッチ募金」で「台湾花蓮地震被害支援募金」を開始
- 小林製薬、実店舗とECで購入した「紅麹」配合製品のインターネット返品受付をスタート
- アダストリア、“人”への投資を継続。2025年2月期も平均6%の賃上げを継続
- アダストリアの2024年2月期EC売上は10%増の689億円、EC化率は28.3%。広告出稿を募る広告事業もスタート
- 検索強化で導線の確保、質の高いコンテンツ作り――トヨクモが取り組む「リードを獲得しない広告戦略」とは【BtoB事例】
- オンワードの2024年2月期EC売上は477億円で6.5%増、EC化率は約3割
- 丸紅、リユース事業を実店舗やECで展開するイオシスに出資
- 通販・EC事業者の経営者・役員105人に聞いたOMO施策の実施状況+重要性、半数がOMOを「すでに実施」
- EC売上100億円をめざすナルミヤ・インターナショナル、少子化+消費の多様化+デジタル化に対応する中期経営計画とは
- パナソニック、自社製品10万円分の購入補助を導入。2024年新卒採用者から制度開始、「ウェルビーイング向上」を狙う
- フューチャーショップがAIレコメンド・画像検索サービス「ViSenze(ヴィセンズ)」と連携
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ダイヤモンド・オンライン