126〜150件/406件(新着順)
- OpneAIが GPTストア ローンチも利用をためらう企業が続出。各社の懸念点はどこに
- ティームー 、広告費が1000%増に:集中的マーケティングの圧倒的規模「このような戦略は見たことがない」
- ティームー 、広告費が1000%増に:集中的マーケティングの圧倒的規模「このような戦略は見たことがない」
- Cookie終焉で リテールメディア に一層求められる「効果測定」
- ナイキやトゥルーレリジョンなど多くのD2Cブランドが 卸売事業 を強化:Fashion Briefing
- Googleの Gemini 、検索エンジンのゲームチェンジャーとなるか
- 「こんな状況は見たことがない」:フーシ派による船舶攻撃 が世界の小売 サプライチェーン に与える影響
- 今週の数字・モダンリテール編(1/26~2/1): ニトリ HDの国内外店舗数「1000店舗」へ、ほか
- メイシーズが「 ブランドロイヤルティ 」を高めるため、2024年に取り組むこと:オムニチャネル体験の最適化へ
- 2024年、 モバイルゲーム 広告がプレミアム在庫になりえる理由
- TikTok Shop 、エージェンシーによって分かれる評価:インフラ整備や模造品など普及への課題も
- 2024年度グラミー賞にジェネレーティブ AI が本格投入。IBMが考える AIの使い道
- LVMH の2023年決算報告で際立ったセフォラ。ポートフォリオへの影響力大
- シャネル がZ世代をターゲット。チャンスの新キャンペーンとアプリゲームで獲得を狙う
- レノボのCMOが語る、新たに生まれた AI テクノロジー製品のマーケティング
- Cookie消滅、プライバシー規制、AI、ストリーミング戦争 ─ 米DIGIDAY編集長ジム・クーパーの2024年注目トピックは?
- マーサ・スチュワートやドリュー・バリモアも……2024 NRF ビッグショーにセレブ起業家たちが集結:撮影会や基調演説でブランド戦略をアピール
- サードパーティCookie 廃止、マーケターが優先して取り組むべき課題は何か
- Media Briefing[日本版]: Cookieに代わるはずの プライバシーサンドボックス が不安視される理由
- 2024年 NRF ビッグショー、人々をブースに呼び込むために奔走するテックベンダーたち:「商談に結び付けられるのが理想的だ」
- 「追加費用を払ってでも欲しい」 ラグジュアリー の調達スペシャリストを利用する人々が増加中:Luxury Briefing
- プライバシーサンドボックス のテストプログラム、エージェンシー各社が提案へ
- 「有料マーケティングは10年以上良い結果を出せていない」: ジョリー CEOバベンジエン氏が語る、ポストD2C時代の事業戦略
- アジアでの拡大を目指すアロ、 BLACKPINK のジス氏を最新アンバサダーに
- MRブリーフィング:イーベイ、従業員の約1割を レイオフ
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
人気ミュージシャン 大麻所持の疑いで現行犯逮捕 所属事務所が謝罪
デイリースポーツ - 2
テレ朝・斎藤ちはるアナ、ラグビー日本代表主将・姫野和樹と真剣交際 元乃木坂の“朝の顔”結婚も視野に
スポーツ報知 - 3
激変した元祖大食い美人芸人 細身ママTV現る、夫も人気芸人 10年ぶり爆食参戦「気付かなかった」「凄い」「めっちゃお母さん」
デイリースポーツ - 4
3年前にイタリアで日本人女性の遺体、裁判所が再捜査命令…両親「真相を究明してほしい」
読売新聞オンライン - 5
延長12回執念星で5連勝の日本ハム・新庄監督 劇的勝利に大興奮「脳の汁が…」 ナイン称える「あの一生懸命な姿を見たら涙出てくる。こんな勝ちある?」「今年はほんと面白い」
デイリースポーツ