51〜75件/402件(新着順)
- ナイキ のD2C一辺倒戦略失敗から、D2Cブランドが得られる教訓は
- ナイキ 、9年ぶりにデジタル事業売上が減少。D2C戦略の有効性問われる
- オンワード HD、自社衣料品のアップサイクル活動をスタート:従業員満足にも繋がるサステナビリティへの取り組み
- 低迷する ナイキ 、アディダス、プーマ。新興ブランドに市場を奪われ気味
- 低迷する ナイキ 、アディダス、プーマ。新興ブランドに市場を奪われ気味
- 【今週の数字】モダンリテール編(3/15~3/21): ナイキ、9年ぶりにデジタル売上が減少、ほか
- 低迷する NFT ブランド、玩具市場に続々参入:「デジタルの外」に収益源求める
- 「 サステナブル ではなくレスポンシブルという言葉を使う」:ファッションD2Cエポックエボリューション共同創業者のナンシー・テイラー氏
- レインボーシックス シージ世界大会は、eスポーツを価値あるビジネスへと昇華したのか
- ヘイリー・ビーバー はリップ収納スマホケースをどうトレンドにしたのか
- スーパーフードラテの ブルーム 、顧客の声を商品開発やマーケティングに活用:「売場で商品を手に取るのは顧客だ」
- Media Briefing[日本版]:☕️ Cookie 終了でディスプレイ広告、リテールメディア、ストリーミングに起きること🤔
- メイベリン 、エレミスらが語る美容市場での消費者行動の変化
- ザ・リアルリアル 、顧客獲得と維持のカギはパーソナライゼーション
- 2024年は「 ドローン の年」に。ウィングCFOが語る、ドローン配送事業を急ピッチで拡大する理由
- ルイ・ヴィトン 、コペルニ、ザ・ロウ はパリファッションウィークでいかにアテンションを獲得したか
- ロイヤルティ の本質とは何か? 青山学院大学・小野譲司教授が説く、企業のあり方との関係性
- 【今週の数字】モダンリテール編(3/8~3/14): 米下院が352-65で TikTok 法案を採決、ほか
- ルイ・ヴィトン 、コペルニ、ザ・ロウ はパリファッションウィークでいかにアテンションを獲得したか
- UGC かインフルエンサーか? 「次世代の買い物客は本物のコンテンツを探し求めている」
- Marketing Briefing[日本版]: 広告業界を主導しつつある Amazon とウォルマート
- ナイキ とアディダスの売上減と人員削減が意味する、スニーカー市場の変化。注目は「スニーカーラボ」の存在
- Media Briefing[日本版]:📊「 Cookie がないならデータを使えばいいじゃない」🍪
- Etsy でデジタルクーポンの不正利用が増加:「有効期限」追加で売上増にも期待
- Etsy でデジタルクーポンの不正利用が増加:「有効期限」追加で売上増にも期待
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
タンス預金50兆円がピンチ…4月1日から銀行口座とマイナンバーが紐付けられる「口座管理法」期限内に回答しなければ「同意」と見なされる
みんかぶマガジン - 2
『ラヴィット!』45歳・矢田亜希子に異変? 視聴者衝撃「激ヤバだったw」「耳鼻科行った方がいい」
ENCOUNT - 3
ロバーツ監督、大谷翔平の衝撃弾を絶賛「あの打球を打てるのはジャッジ、スタントンぐらい」「稲妻が走った」打撃内容も評価
中日スポーツ - 4
巨人移籍で防御率0.38「なぜトレードされた」 12球団No.1の元新人王は「FAでも獲れない」
Full-Count - 5
30キロ減量の華原朋美、痩せた美貌で“ノリノリ動画”公開 美ボディーで熱唱
日刊スポーツ