Yahoo!ニュース

ローソン創業祭でお得な福袋やキャンペーンを楽しもう!6月11日から開催

しょうこちゃんポイント投資家

ローソンは6月11日から、創業49周年を記念して「ローソン創業祭」を開催します。この特別なイベントでは、限定の福袋販売や様々なキャンペーンが用意されています。全国のローソン店舗で楽しめるこの企画に、ぜひ参加してみましょう。

創業祭福袋が1,080円で販売

創業祭の目玉商品である「創業祭福袋」は、税込1,080円で販売されます。この福袋には、カップラーメンやポテトチップス、せんべい、グミ、チョコなどのお菓子がたっぷり詰まっています。1人1個限定のこの福袋は、店舗および数量限定での販売ですので、お早めにお求めください。
6月10日夜にローソンによってみたところ、商品は準備されていました。ただし、販売は6月11日午前7時~とのことです。

お値段的には1,080円という事ですので、ちょうど実施している楽天スーパーセールなどで「ローソンお買物券」を1000円分購入してみるのも良いかもしれません。買い回りの対象になりますし、ポイント還元付きでお得に購入できて、その残高で福袋を購入できますね。
参考: 楽天市場のお買い物マラソンやスーパーセールにおすすめの商品と買い回りの攻略法

その他、三井住友カードのOliveをお持ちの方であればスマホのクレジットのタッチ決済で注文するとローソンでのお買い物は7%~最大20%のポイント還元付きでお買い物ができます。
こういうキャンペーン自体もお得ですが、普段からお得に購入できる手段を考えておくのも有効だと思います。
参考:三井住友カードのタッチ決済で7%~20%還元 家族ポイント、Vポイントアッププログラムを併用してコンビニやファミレスがお得

盛りすぎチャレンジ

創業祭期間中、価格据え置きで47%増量された商品が販売されます。例えば、バスチーやプレミアムロールケーキなどが対象です。このキャンペーンは過去にも実施されており、大変好評を博しましたね。
数に限りがあるので、売り切れの可能性もありますが、興味がある商品があれば、ぜひ狙ってみてください。

食事系は朝~お昼にかけて、おやつ系は昼過ぎ~夕方にかけて入荷することが多いようなので特定商品を狙う場合は時間帯も考えてみてください。

同時購入セール

6月11日から7月8日までの期間中、同時購入セールが実施されます。カルビーの夏ポテトや亀田製菓の柿の種など、対象商品を同時に購入すると割引が適用されます。また、アサヒやサントリーのお酒も同様の割引対象です。

1個買うと、1個もらえるキャンペーン

各週ごとに異なる対象商品が設定されているので、毎週お得な商品をゲットするチャンスです。

  • 第1弾:対象商品購入期間が6月11日から6月17日
  • 第2弾:対象商品購入期間が6月18日から6月24日
  • 第3弾:対象商品購入期間が6月25日から7月1日
  • 第4弾:対象商品購入期間が7月2日から7月8日

ローソンアプリクーポンの特典

ローソンアプリを利用すると、各種55円引きのクーポンがもらえます。麺類、弁当、冷凍デザート、Lチキ、マチカフェドリンクなどが対象です。クーポンは各期間ごとに異なるので、詳細をチェックして有効活用しましょう。

最大1,000ポイントが当たる「ハピろー!ポイントチャレンジ」

ローソンアプリのホーム画面から毎日挑戦できる「ハピろー!ポイントチャレンジ」がパワーアップし、当選ポイント数が最大1,000ポイントになります。このポイントは2024年8月末までに付与される予定です。

ポイント投資家

ポイ活をしながら、そこで得したポイントを投資や貯金に回すポイ活投資、金融ポイ活を実践しているポイント投資家。ポイントを利用したお得な貯金のやり方や投資術などを実際に自分自身で試しながら日々研究しています。

しょうこちゃんの最近の記事