Yahoo!ニュース

サーティワン よくばりフェス再開!10ポップが1,270円 お得に買うコツを紹介 6/10~23

しょうこちゃんポイント投資家

期間中、サーティワンの店舗では、標準のトリプルポップ(570円)に加え、+100円で1個追加が可能です。最大で7個まで追加でき、最終的には570円+700円の1270円で、10個のアイスクリームを楽しむことができる、「よくばりフェス」が再開されます。

もともとは2024年5月9日に開始されましたが、予想を大幅に上回る販売でカップなどの品切れが発生。カップなどの安定供給が見込めず継続することが困難となったとし5月15日に早期終了を発表しました。

一方で、供給体制等が整ったとして、6月10日(月)~23日(日)までの期間中で再開をすることを発表しています。

突然の販売終了によりご不便をおかけしたにもかかわらず、数多くのお客さまより「よくばりフェス」キャンペーン再開の熱心なご要望を賜り心より厚く御礼申し上げます。今回、お取引先様等のご協力も頂き、ようやく包装材料やカップ等の追加生産の準備が整いましたので、期間を変更しての販売再開とさせていただくこととなりました。

ただ、今回はポップ7~10の商品についてはおひとりさまにつき1個までと制限されています。

サーティワンアイスクリームは楽天市場で買える「楽券」と組み合わせて買うとさらにお得

サーティワンアイスの購入には楽天市場で販売されている「楽券」との組み合わせもおすすめです。このデジタルギフトには500円券や1000円券があります。購入することで楽天ポイントが還元される他、スーパーDEALや楽天市場の買い回り企画である「お買い物マラソン」や「楽天スーパーセール」と併用することで10%~20%ほどのポイント還元付きでこのギフト券を購入できます。

参考:サーティワンアイス楽券の買い方と注意点、有効期限

このようにポイント還元付きで購入したデジタルギフト券を利用した上で、さらに今回紹介したお得なアイスのセットを購入すればお得にアイスを楽しめそうですね。

ちなみに、楽天市場では2024年6月11日1時59分までの期間中は年に4回のセールである「楽天スーパーセール」が実施中となっています。

参考:楽天市場のスーパーセールの攻略、買い回りのルール等を解説

期間中のお得な買い回りなども利用して、サーティワンの「よくばりフェス」を活用しましょう。

※楽券で購入したギフト券には有効期限があります。また、楽天での購入後は即利用可能とはならず、購入後最短40分で発券される形になります。購入する場合は事前に買っておきましょう。

【追記】モバイルオーダーも利用すれば悩まずに注文できる

ちなみに、よくばりフェスで10個もフレーバーを店頭で選ぼうとすると時間かかりそう……と不安な方はオンラインから事前にWEBや31Club(アプリ)を使ってモバイルオーダーをしておくという手もあります。

モバイルオーダーには専用のフォームもあって10個のフレーバーを選択してオンラインで注文して店頭では受け取るだけでOKです。
ただし、前項で紹介したお得に購入するための楽券を使うことはできません。
※モバイルオーダーではクレジットカード、PayPay、auPAY、d払いが利用できます。

ポイント投資家

ポイ活をしながら、そこで得したポイントを投資や貯金に回すポイ活投資、金融ポイ活を実践しているポイント投資家。ポイントを利用したお得な貯金のやり方や投資術などを実際に自分自身で試しながら日々研究しています。

しょうこちゃんの最近の記事