Yahoo!ニュース

【小田原市】本場スペインの味を再現したサクもちチュロス! ピンクのキッチンカーで絶賛発売中♫

おだちゃん地域ニュースサイト号外NETライター(小田原市)

とびきりキュートな店員さんとピンクの可愛らしいキッチンカーを発見!

本場スペインの味を再現した本格サクもちチュロスを早速オーダーしてみることに。

筆者はココアにしましたが、抹茶、シナモン、キャラメルソルトなどのフレーバーがありました。

中はモチモチふわふわ、外はカリッとしていて何本でも食べられそう…

チュロス以外にもチュロス生地で作った自家製ロングポテトやチーズハットグなどの商品がありました。

キッチンカーには女性らしい気遣いも!

鏡がついているので、お食事をした後は口の周りをチェックすることができます。

こちらは黒い髭にピンクの可愛らしい見た目が目印のキッチンカーで小田原市を中心に東京や静岡にも出店している本場スペインの味を再現したチュロス屋さん「Dandy Kitchen(ダンディキッチン)」さん。

テレビなどのメディアにも出演しており、つい最近2号店をオープンしたばかりのいま話題沸騰中のキッチンカーです。

2024年2月には小田原市民の台所といっても過言ではないフレスポ小田原シティーモールにて出店しているようです。

↓フレスポ小田原シティーモール出店情報

■開催日時
2024年2月1日,6日,8日,13日,19日,20日,22日,26日、27日
■場所
南館1階スロープ下

いかがでしたでしょうか?

ピンクにお髭がついた可愛らしいキッチンカーを見つけたらぜひ、かわいらしいチュロスを食べてみてくださいね♫

出店情報や詳細については公式インスタグラムをご確認ください。

フレスポ小田原シティーモール

〒256-0813 神奈川県小田原市前川120

Dandy Kitchen | キッチンカーズジャパン

地域ニュースサイト号外NETライター(小田原市)

小田原市出身、東京色に染まる頃に小田原へUターン。『地域ニュースサイト号外NETライター(小田原市)』として開店情報や、名店、インスタ映えスポットを発信します。甘いもの大好き30代絶賛子育て中。

おだちゃんの最近の記事