リップを買おうと思ったら…化粧品売り場の店員に無視された話<最終話>【アパレる】
前回のお話
リップを買おうと思ったら…化粧品売り場の店員に無視された話②【アパレる】
店員さんに無視された春子
なんなんだあの店員…
何気ない一言や態度が顧客体験を左右する
初心者マークをつけた若い店員さんの『心のこもった対応』に触れて、春子は接客の本質について改めて考えます。質の高い顧客体験を提供するために本当に大切なのは経験年数やスキルよりも、お客様に寄り添う気持ちなのかもしれない───そんな気づきを得た春子。
これからも、お客さまとの一つ一つの出会いを大切にしながら、より良い顧客体験を生み出していこうと感じたのでした。
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商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話①【アパレる】
【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!
(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)
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