Yahoo!ニュース

【下野市】Veggieで心も体もリフレッシュ! 地元の野菜を使ったこだわりのサラダが美味しい!

yuyu地域ニュースサイト号外NETライター(小山市・下野市)

「Veggie」は下野市の田舎町にある小さなテイクアウトサラダ店です。新鮮な自家製野菜や元の野菜をメインに使っており、味はもちろんサラダの見た目が美しいと口コミで人気です。

道の駅しもつけから南方面にお店があり、その日の体調や気分に合わせて様々な種類のサラダが食べられます。

フタを開けた瞬間、盛り付けの仕方とサラダの美しさにテンションが上がります。オーナーのセンスを感じ、ベジーでしか食べられない魅力満載のサラダですね。

今回は、ナッティチーズ(ナッツと生ハムとチーズ)のサラダを注文しました。上の写真は一人分になります。写真だと伝わりにくいですが、サラダはボリュームがあり十分お腹いっぱいになります! 

カラフルな色使いや見た目で楽しめる盛り付けです。

ナッティチーズは、ストレスを受けることによって消費されてしまう、ビタミンCやカルシウム、マグネシウムをプラスしてストレスフリーに近づくサラダです。サラダドレッシングとマッチして本当に美味しいです。

直接買いに行くことも可能ですが待ち時間がかかる場合もあるので、電話やインスタのDMで注文しておくと受け取りもスムーズです。野菜が好きな方にはとてもおすすめなので、気になる方はぜひ一度食べてみてください。

【Veggieの場所】
下野市東根299

地域ニュースサイト号外NETライター(小山市・下野市)

下野市在住3児のママ/下野市の魅力を発信しています。

yuyuの最近の記事