Yahoo!ニュース

【高石市】アプラたかいし1階にあった「ジュエルフジミ」が閉店していました。

kamariちゃん地域ニュースサイト号外NETライター (高石市・泉大津市)

高石駅前のアプラたかいしにあったお店「ジュエルフジミ 高石店」が閉店していました。お店のシャッターは閉じられ、かつてあったお店の看板は既に外されて無くなっていました。

お店はアプラたかいしの1階、高石駅側の入口から入って右手側にありました。お店では時計や宝石の販売のほか、ネックレスの修理・指輪のサイズ直し・腕時計の電池交換などもされていました。

閉じられたシャッターに貼られていた案内によると、閉店したのは2023年8月31日(木)です。これまでに「ジュエルフジミ 高石店」で購入したジュエリーや腕時計のアフターフォローは、各店舗にて対応いただけるようです。

高石市の近隣では、アルザタウン2階にある「ジュエルフジミ 泉大津店」・イトーヨーカドー津久野店1階にある「ジュエルフジミ 津久野店」があります。

今後この場所に新しいお店が登場するのかも気になりますね。

【店舗情報】

ジュエルフジミ 高石店 (閉店)

住所…大阪府高石市綾園1丁目9-1 アプラたかいし1階

地域ニュースサイト号外NETライター (高石市・泉大津市)

『地域ニュースサイト 号外NET (泉大津市・高石市・忠岡町)』ライター。新しくオープンするお店などの情報を発信しています。

kamariちゃんの最近の記事