Yahoo!ニュース

52歳。東海地方のみかん農家。太陽の下で働ける幸せ。食生活はオーガニックです~オネット会員その99~

大宮冬洋フリーライター
様々な職業を経験した後で家業に戻った健康的で味のある男性です。絵:つぼいひろき

※2022年12月29日追記。吉野さんは半年間の受けオネット期間を終了し、自動退会日を迎えました。残念ながら結婚につながるような出会いはオネットではご紹介できませんでしたが、彼の幸せを祈りつつ見送りたいと思います。

この記事は有料です。
あなたを結婚させたい! オネット&マチコの超実践的婚活道場のバックナンバーをお申し込みください。

フリーライター

僕は1976年生まれ。40代です。燦然と輝く「中年の星」にはなれなくても、年齢を重ねてずる賢くなっただけの「中年の屑」と化すことは避けたいな。自分も周囲も一緒にキラリと光り、人に喜んでもらえる生き方を模索するべきですよね。世間という広大な夜空を彩る「中年の星屑たち」になるためのニュースコラムを発信します。著書は『人は死ぬまで結婚できる』(講談社+α新書)など。連載「晩婚さんいらっしゃい!」により東洋経済オンラインアワード2019「ロングランヒット賞」を受賞。コラムやイベント情報が読める無料メルマガ配信ご希望の方は僕のホームページをご覧ください。(「ポスト中年の主張」から2017年3月に改題)

大宮冬洋の最近の記事