神宿・羽島めい生誕祭ライブにdropがサプライズで登場!!

画像

5月24日、新宿・K-STAGE O!にて神宿・羽島めいの生誕祭ライブ『神が宿る場所~羽島めい生誕祭スペシャル~』が開催された。ライブには日本ツインテール協会発のアイドル・dropがサプライズで登場し、生誕ライブに彩りを添えた。

画像

生誕ライブのスペシャル企画ということで、羽島めい自身が大ファンであるdropの『なんにもいらない』をソロで披露。すると、2コーラス目から、dropのメンバーがサプライズで登場、一曲を歌いきり、神宿メンバー、ファンとともに羽島めいの17歳の誕生日を祝った。

画像

彼女はサッカーが得意で、過去には全国大会の出場経験もあるということで、企画コーナーには日本代表ユニフォーム姿で登場、神宿メンバー4人との対決形式でリフティングを披露した。

画像

青担当でクールビューティーなキャラだが、ライブ開演直前には極度の緊張から「吐き気がする、気持ちが悪い」と言い出して周囲を慌てさせる場面も。ライブが始まれば、いつもの強気なキャラが戻ってきたが、人一倍繊細な一面もある。

画像

ライブが終わったあとの深夜、彼女はTwitterにこんなメッセージを残している。

「改めて最後に、本当に本当にありがとうございました! 人見知りで素っ気なくて表現が下手で塩な私を愛してくれてありがとう。すごく愛が溢れた生誕祭でした。この愛をみんなに渡せるように羽島めいはいつまでも突っ走って行きます。青舁夫さん沢山準備ありがとう。皆愛してるよ」

神が宿る場所~羽島めい生誕祭スペシャル~

1 KMYD

2 あの娘にばれるような 

3 全開!神宿ワールド

4 ぱらしゅーと☆らぶ

※ リフティングコーナー

5 なんにもいらない(羽島めいソロ・drop)

6 わちゃごなどぅ(drop)

7 必殺!超神宿旋風

8 ビビビ 

アンコール

9 KMYD

画像
画像
画像