「手紙の送り主を探しています」BLEACHの久保帯人先生がTwitterで呼びかける

「手紙の送り主を探している」とTwitterで呼びかけ。筆者キャプチャ

人気漫画『BLEACH(ブリーチ)』作者の久保帯人先生が、公式Twitterで「(自身に届いた)この手紙の送り主を探しています」とファンに向けて呼びかけています。

手紙には送り主の名前も住所も書かれていないものの、「送り主が闘病中であること」、「BLEACHが生きる力を与えてくれたこと」、「この手紙が届くころには自分はもうこの世にいないこと」といった内容が書かれていたそうです。

手紙を紹介するにいたった経緯は久保帯人先生の公式Twitterに漫画として掲載しています。詳しく内容を知りたい方は以下のリンクからご覧ください(本来であればツイートを埋め込みたいのですが、Yahoo!ニュース個人のシステム上リンクでの掲載となります。申し訳ありません)。

久保帯人さんのツイート01

久保帯人さんのツイート02

久保帯人さんのツイート03

久保帯人さんのツイート04

久保帯人さんのツイート05

久保帯人さんのツイート06

久保帯人さんのツイート07

久保帯人さんのツイート08

久保帯人さんのツイート09

久保帯人さんのツイート10

久保帯人さんのツイート11

久保帯人さんのツイート12

そして、久保帯人先生はこの連続ツイートの最後で「この手紙の送り主を探す手伝いをして欲しい」と呼びかけています。

もしこの手紙の送り主についての情報をお持ちの方がいたら、以下の投稿フォームにて情報を受け付けているとのことです。

送り主情報投稿フォーム Survey