Yahoo!ニュース

【深堀り】心が洗われる場所をラボする

肉乃小路ニクヨニューレディー/コラムニスト/動画クリエイター/ショウガール
おおゆのはら

昨日のYahoo!クリエイターズプログラムの投稿で「今まで見た景色の中で心が洗われた感動した場所はどこですか?」という問いについて回答した。

【ひとり旅】今まで見た景色の中で心が洗われた感動した場所はどこ?/ニクヨの知恵袋

ちなみにYahoo!クリエイターズプログラムの投稿はYahoo!知恵袋にある質問から適当に見繕って、頼まれてもいないのに勝手に回答するというかなりワイルドな発想のプログラムである。

Yahoo!クリエイターズプログラム 肉乃小路ニクヨ

ここで取り上げた話題で深堀りすると楽しそうなものについて、ニューレディーラボでもこれから取り上げていくことにした。今日は「私の心洗われる場所」についてさらに深堀りしてみた。

■日常の澱を流すスポット

まず問いに「心が洗われる場所」とある。

この記事は有料です。
肉乃小路ニクヨのニューレディー・ラボのバックナンバーをお申し込みください。

肉乃小路ニクヨのニューレディー・ラボのバックナンバー 2020年8月

税込1,100(記事6本)

※すでに購入済みの方はログインしてください。

購入についての注意事項を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。
ニューレディー/コラムニスト/動画クリエイター/ショウガール

慶應義塾大学在学中の1996年より女装を開始する。1999年ドラァグクイーンの全国大会DIVA JAPANにて初代Miss.DIVA JAPANの座に輝きショウガールとして活動。並行して会社員としても勤務。主に銀行と保険会社でキャリアを積む。2015年よりコラムニストとしてWEB MAGAZINEのAMにて連載を開始。2019年よりYahoo!JAPANクリエイターズプログラムとYouTubeにて動画配信を開始。セクシャルマイノリティーとしての葛藤で苦しんだ青少年期のルサンチマンとショウガール・ゲイバーのママ・一般企業の会社員の社会人期に鍛えた人間観察力を活かして、恋愛・ライフハック等を語る。

肉乃小路ニクヨの最近の記事