Yahoo!ニュース

ニューレディー・ラボ 映画研究部  アメリカン・ビューティー 後半(ネタばれあり)

肉乃小路ニクヨニューレディー/コラムニスト/動画クリエイター/ショウガール

前半記事で映画をまだ観ていない人への招待状的な内容を書いてきたが、後半は私とJJ学園の映画感想交換会参加者の率直な感想をお披露目する場とする。映画を観た後の答え合わせや新たな切り口の一助になればと思う。

なお、JJ学園については私の過去のYouTubeのライブ配信動画やTwitterなどを参照してただきたい。ちなみに私のYouTubeやTwitterはフォロワーの8割近くが女性で、なかなかに成熟した年齢層の皆様にフォロー頂いている。

■映画を観て誰に共感(感情移入)したのか?

私個人的に言うと今回見返して一番共感したのは

この記事は有料です。
肉乃小路ニクヨのニューレディー・ラボのバックナンバーをお申し込みください。

ニューレディー/コラムニスト/動画クリエイター/ショウガール

慶應義塾大学在学中の1996年より女装を開始する。1999年ドラァグクイーンの全国大会DIVA JAPANにて初代Miss.DIVA JAPANの座に輝きショウガールとして活動。並行して会社員としても勤務。主に銀行と保険会社でキャリアを積む。2015年よりコラムニストとしてWEB MAGAZINEのAMにて連載を開始。2019年よりYahoo!JAPANクリエイターズプログラムとYouTubeにて動画配信を開始。セクシャルマイノリティーとしての葛藤で苦しんだ青少年期のルサンチマンとショウガール・ゲイバーのママ・一般企業の会社員の社会人期に鍛えた人間観察力を活かして、恋愛・ライフハック等を語る。

肉乃小路ニクヨの最近の記事