Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【Tリーグ】日本ペイント、前期MVPのスターシニーら3選手と来季契約更新

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Rallys

31日、卓球Tリーグ女子の日本ペイントマレッツは、サウェータブット・スターシニー(タイ)、黄郁雯(ファンユーウェン・チャイニーズタイペイ)、李皓晴(リホチン・中国香港)の3選手と来季の契約を更新したことを発表した。 【写真】勝利のお辞儀パフォーマンスを見せるスターシニー

前期MVPのスターシニーらが来季も参戦

タイのエース・スターシニーはセカンドシーズンからTリーグに参戦し、前期MVP受賞の活躍を見せた。シングルス8勝5敗と加藤美優と同数の勝ち星をあげ、チームの勝ち頭となった。 23歳のサウスポー・黄郁雯は、ダブルスのみの出場ながら7勝3敗と、左利きを活かしたプレーでチームの勝利に貢献した。 また、27歳の李皓晴は、シングルスは3勝6敗と奮わなかったものの、ダブルスでは7勝5敗と勝ち越しに成功した。 悲願の上位進出に向け、欠かせない選手たちが来季も日本ペイントマレッツで躍動することとなった。

スターシニーコメント

私をTリーグに参戦させてくれた、すべての人に「ありがとうございます」と伝えたいです。私は Tリーグで戦えることがとても幸せであり、次のシーズンに向けてプレーするのを楽しみにしています。

黄郁雯コメント

日本ペイントマレッツの一員としてTリーグに出場できることが、とても嬉しいです。来シーズンはさらにチームの勝利ために努力しますので、ファンのみなさんが私たちのチームを応援し続けてくれることを願っています。来シーズンもよろしくお願いします。

李皓晴コメント

来シーズンも日本ペイントマレッツでプレーし続けられることはもちろんのこと、会社から信頼を寄せてもらい、サポートを受けられることに感謝しています。ファンのみなさんの励ましや声援は、チームにより良い結果をもたらすために戦う私の原動力でもあります。次のシーズンは、私を応援してくれる人たちの期待に応えるためにも、全力を尽くします。

ラリーズ編集部

【関連記事】

最終更新:
Rallys