Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【なにわ男子の他己紹介】マメな男はどっち?高橋恭平と長尾謙杜の本当の姿を暴露

配信

NET ViVi

“関西”という枠も“ジャニーズ Jr.”という枠も飛び越え爆発的な活躍を見せる、なにわ男子。絶世の美少年に生意気なやんちゃボーイ、ついて行きたくなる兄貴肌にすべてを笑顔で受け止めてくれる仏系男子……。バカみたいに延々と笑って、ときどき切なくなってキュンとして、彼らにはキラキラとした青春を彷彿とさせる7人7様の魅力がある。今こそ一緒になにわ男子とアオハルしよ? >>オリジナル記事を読む! 【なにわ男子の他己紹介】マメな男はどっち?高橋恭平と長尾謙杜の本当の姿を暴露

なにわ男子って?

2018年秋に結成された関西ジャニーズJr.7人によるグループ。昨年、CDデビュー前にもかかわらず総動員数12万5000人の全国ツアーを開催し、関西ジャニーズ Jr.全体で京セラドーム公演を成功。4月スタートのドラマL「年下彼氏」に出演予定。

はじめまして「なにわ男子」です!

付き合いは最長11年、最短でも6年。メンバーのことはメンバーに聞くのが一番ってことで、第一印象と推しドコロ、教えてもらいました。今回は高橋恭平さん、長尾謙杜さんが登場!

クールなのは見た目だけ? 愛されナルシスト! 【高橋恭平】

●第一印象は? 藤原:覚えてない(笑)。前兆もなくナルシストになった。 西畑:口数少ないおバカな子。 大橋:無口で暗かった。途中で自分の顔面がかっこいいと気づいたらしい。 大西:ストンストンの黒髪でめっちゃ静かな子。昔からバスケが得意って言ってたのに、この前番組でシュートしたら下手くそでした(笑)。 道枝:佐藤勝利くんに似てた! 本人は薄い反応でしたけど(笑)。 長尾:ぽけ~っとして思いっきりアホやろうなって。僕もそうやったんですけどね。 ●推しドコロは? 藤原:意外に気にしいで「僕どうでした?」って、めっちゃ聞いてくる。 西畑:僕、基本ローテンションなんですけど、一番笑かしてくれるのは高橋かもしれない。 大橋:しつこい! 毎日遊びに誘ってきて、仕事だと言っても猛アタックしてくる。好き好き言うてくれるのが可愛い。 大西:パンパンパーンっていうJKみたいなノリ。よく一緒に動画や写真を撮ってます。 道枝:しょっちゅう遊びに誘ってくれる。2人で映画『午前0時、キスしに来てよ』や『ドクター・スリープ』を観に行きました! 長尾:遊びの誘いがまめな男。でも、返信はめっちゃ遅い。

【関連記事】