Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<女子グルメバーガー部>「inゼリー」CMの美少女・河合優実が出演 「かぶりつく女子たちを目の前に、お預け状態…」

配信

MANTANWEB

 河合さんは2000年12月19日生まれ、東京都出身の19歳。森永製菓「inゼリー」のCM「受験にinゼリー2020」編に出演。制服姿の美少女ぶりも話題となった。

 河合さんは「実際のお店の味を知るため、事前に足を運ぶことができたのはラッキーだったのですが、今回は提供する側の店員・れな役を演じさせていただいたので、撮影当日はためらいなくバーガーにかぶりつく女子たちを目の前に、お預け状態なのがたまらなくツラかったです……!」とコメント。「きっと見る方々も今すぐ食べたくなる最高の“飯テロ”ドラマになっているかと思います」と話している。

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さん、お笑いコンビ「ラバーガール」の大水洋介さん、岡田浩暉さん、勝矢さん、紅ゆずるさん、佐藤貢三さん、少路勇介さん、橋本一郎さん、坂東彦三郎さん、本多力さん、光石研さんも出演する。主題歌をシンガー・ソングライターのeillさんが担当し、「踊らせないで」というタイトルも発表された。

 ドラマは、一般的なハンバーガーとは味や量、材料、製法、値段が一線を画すグルメバーガーにハマった12人の女性が主人公のオムニバス形式のグルメコメディー。毎回2人の悩める女性が登場し、グルメバーガーを頬ばることで少しだけ前向きになる姿が描かれる。テレビ東京の深夜ドラマ枠「ドラマ25」で放送される。7月10日スタート。

【関連記事】