Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

キー(SHINee)、本日(9/23)30回目の誕生日を迎え感謝いっぱいのメッセージ…来月除隊予定「もうすぐ帰ります!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

ボーイズグループ「SHINee」のキーが本日(9/23)、数え年で30回目の誕生日(満年齢29歳)を迎え、心境を明かした。 【関連写真】この記事の写真をもっと見る 23日午後、キーは自身のインスタグラムに「Today is my Bday.sending love to you all from key.your captain freak got ready to fly」とまず英語であいさつを記した。 続けて「誕生日を祝福していただいた多くの方々に心から感謝します。生んでくれた両親に感謝し、応援してくださる“SHINee WORLD(ファンクラブ名)”の皆さんに、心から感謝します!もうすぐ帰ります!友人たちにも、『SHINee』のそばで助けてくれる多くのスタッフの方々にも、いつも感謝しています」と、周囲への心遣いをみせた。そして「おばあちゃん!とても会いたいよ!愛してる」と締めくくった。 またいくつか付け加えられたハッシュタグには、「30ではなく03歳」といった独特なフレーズが並び目を引く。 投稿に掲載された2枚の写真を見ると、華やかなバースデーケーキが2種類盛り込まれており、その中の1枚にはシンプルな白いクリームに刺さった“03”と裏側から撮影された数字のローソクが収められている。もう1枚のケーキは赤や青、黄色、白など対照的にカラフルな仕上がりとなっている。 一方、キーは2019年3月4日に陸軍軍楽隊として現役入隊し、来月10月に除隊が予定されている。 「SHINee」のメンバーはオンユが今年7月20日に除隊をし、ミンホも11月中旬に除隊が予定されている。テミンは所属事務所SMエンターテインメントのプロジェクトグループ「SuperM」のメンバーとして、グローバルな活躍を遂げており、キーの除隊後にはどのようなコンテンツでファンたちと会うことになるのか、期待が寄せられている。

Copyrights(C)wowkorea.jp

【関連記事】