Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

チョン・ソミン&キム・ドンジュン、「ランニングマン」でいい雰囲気に? =゛連絡しなかったら許さない”

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

女優チョン・ソミンと元「ZE:A」のキム・ドンジュンが嘘か本気か分からない甘い雰囲気を醸しだしていた。 チョン・ソミン(オーロラ姫)のプロフィールと写真 26日の午後に放送されたSBS「ランニングマン」には「IZ*ONE」ウォニョン、元「SISTAR」ソユ、「LOVELYZ」ミジュ、「Weki Meki」ドヨン、「(G)-IDLE」ウギ、元「ZE:A」キム・ドンジュンが出演し、カップルレースが行われた。 この日のカップルレースでは定番のダンスアピールタイムが繰り広げられた。キム・ジョングクとソユを見たユ・ジェソクは「ジムの経営者カップルみたいだ」と話し、笑いを誘った。イ・グァンスとウォニョンは長身を生かしてモデルポーズをきめた。キム・ドンジュンは芸歴11年のアイドルの実力を見せ、1位に選ばれた。 その後空腹の出演者たちのために、食事を懸けたゲームが行われ、キム・ドンジュンとチョン・ソミンが最初に挑戦した。他の出演者たちは、おかもちの中の料理を推理するための質問をした。チョン・ソミンに「誰とごはんを食べる時が1番おいしく感じるか? 」という質問に、キム・ドンジュンが「僕とです」と答えた。チョン・ソミンは顔を隠して笑った。出演者たちは彼女をからかい、チ・ソクジンは「彼女を惑わすな」と言った。チョン・ソミンはキム・ドンジュンに「こんなふうに言っておいて、連絡しなかったら許さないよ」と警告し、ユ・ジェソクは「撮影が終わったらキム・ドンジュンが真っ先に帰るはずだ」と笑っていた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

【関連記事】