Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<堀田茜>理想のキス語る “不意打ち”が「憧れ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の堀田茜さんが9月1日、東京都内で行われた映画「キスカム!~COME ON, KiSS ME AGAiN!~」(松本花奈監督、9月4日公開)の公開決定イベントに、主演の葉山奨之さんらと登場。「理想のキス」について聞かれると、「不意打ちのキス。この映画にも出てきますけど、女の子はちょっと弱いんじゃないかな」と明かした。 【写真特集】出川ガール・堀田茜 脚長すぎ…! 超ミニワンピですらり美脚

 映画は「見たら今すぐキスしたくなる」がテーマのロマンチック・コメディー。「理想のキスは?」という質問に、「不意打ちのキス」と答えた堀田さんは「中学、高校と女子校で、そういう少女マンガを読んで胸キュンするシーンをたくさん見てきたのですけど、その中でも憧れ」と熱弁。葉山さんは「恥ずかしがり屋で緊張しちゃうので『キスしていいですか?』と聞いちゃう。でも僕も不意打ちでキスしてみたい」と話した。

 「キスによって恋人たちのよりを戻す」という奇妙な会社「恋愛コンサル」に出向させられた内気で積極的になれない主人公・橋口海と、彼を取り巻くアクの強い同僚女性たちとの人間ドラマが描かれる。イベントには、八木アリサさん、主題歌を担当している井上苑子さんも出席したほか、塚本高史さん、松本監督がVTRでコメントを寄せた。

【関連記事】