Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

木梨憲武とあいみょんの“笑顔の2ショット”にファンも歓喜「夢の共演」「2人ともかわいい」

配信

ENCOUNT

念願叶って初対面の“のりみょん”と“あいみょん”

 木梨憲武が自身のインスタグラムを更新。シンガー・ソングライターのあいみょんとの2ショットを公開した。 【写真】「夢の共演」「2人ともかわいい」とファンも絶賛の木梨憲武とあいみょんの2ショット  この日、木梨が描いた絵をバックにあいみょんがアフロヘアーの木梨と肩を組んだ写真を公開。  木梨とあいみょんは、木梨がMCのラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)の5月23日にサプライズゲストとして電話出演したあいみょんが、実は木梨のファンで、木梨の絵を購入し、自宅に飾っていると告白され、それを聞いた木梨は大喜びで「今度会ったら新しい絵をあげるから!」と約束していた。  また、翌週30日の放送で、あいみょんの「裸の心」のカバーバージョンを披露し、番組終了後、自身のインスタグラムに“のりみょん”バージョンのMVも公開していた。  待望の初対面となった2人。壁には木梨が約束していた絵が飾られている。木梨はハッシュタグを付けて「カラオケあいみょん 大会有利!!」とコメントした。  笑顔の2ショットに「やっと会えたんですね」「夢の共演」「肩なんか組んじゃって、羨ましい」「2人ともかわいい」「幸せなツーショット」「絵が最高です!!!」「2人とも、めっちゃかっこいい」といった感想が続々と寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】