「Amazonプライムビデオを視聴できない」多数のユーザーで問題 一部で復旧の報告も
Amazonプライムビデオが視聴できないという報告がネットで多数報告されました。カスタマーサービスでも問題を把握しており、対応中とアナウンスしていましたが、現在は復旧したとの報告もみられます。 Twitterで「見られない」という報告が上がってきたのは6月16日早朝。動画を見ようとすると、「このビデオはご利用できません」と表示されていたということです。 Amazonカスタマーサービスに問い合わせると、「問題が発生しているお客様がおられることを認識しています。この問題の解決に向け取り組んでおります。ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます」という自動音声が流れました。 その後、徐々に復旧したという報告も上がってきました。筆者のPCでも10時過ぎに確認したところ、視聴することができ、特に不具合は見つかりませんでした。
ねとらぼ