Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

女性のバイオリズムに寄り添う「エミリーウィーク(EMILY WEEK)」。 話題のニュウマン横浜に新店がオープン!

配信

集英社ハピプラニュース

エミリーウィーク ニュウマン横浜店がオープン

女性のバイオリズムに寄り添うライフデザインを提案するファッションブランド「エミリーウィーク(EMILY WEEK)。生理習慣を軸とした女性の4週間のバイオリズム、Reset-Active-Newtral-Balanceに寄り添うアロマブレンドや、オーガニックコットンやシルクなど天然繊維を使用した肌触りにこだわったアンダーウェアなど、心と身体に心地よいアイテムが充実しています。 6月24日(水)に新しく開業するニュウマン横浜店の6Fに新ショップが。現在、関東エリアでは、エミリーウィークの商品を実際に手にとれる唯一の店舗。オープンを記念したアイテムやキャンペーンにも注目です。

大人気サニタリーショーツの新色モーブ

EMILY WEEK Organic Cotton アンダーウェア for“RESET”は、ビオリコットンを使用した定番人気シリーズ。日常使いにも、ブルーデイにも、ブラとのコーディネートが楽しくなる人気のサニタリーショーツ。ニュウマン横浜店のオープンを記念し、新色のモーブが発売されます。

NY発の吸収性サニタリーショーツ「シンクス(THINX)」も登場

「THINX」は、アメリカをはじめ、フランスやドイツなど5か国で展開され、話題のサニタリーアイテム。ショーツは、クロッチ部分に吸収材を挟んだ4層構造。横浜店オープンを記念して、エミリーウィークでは、海洋性プラスチックごみの削減をテーマにした「オーシャン(ブルー)」カラーの取り扱いを開始します。

#feelbrightblue(フィールブライトブルー)キャンペーンに、描き下ろし漫画

また、現在、憂鬱な気分(feel blue)のときにも明るい光(bright)が差し込むようにという願いを込めた、インスタグラムでのハッシュタグ「#feelbrightblue(フィールブライトブルー)」キャンペーンも実施中。キャンペーンの一環として漫画作家 山本美希さんとのコラボレーションによる、「feel bright blue」をタイトルにした描き下ろし漫画のオンライン公開も! 山本美希さん描き下ろし漫画「feel bright blue」はこちら(https://baycrews.jp/feature/detail/1454)から。

【関連記事】