Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

マツコ、現役JKモデル・あやみんを大絶賛 話題の“一重メーク”には「無限の可能性」

配信

ENCOUNT

あやみんは“一重メーク”を中心に、ダンス動画やASMRを自身のYouTubeチャンネルで配信

 若年層を中心に話題を集めている「Popteen」モデルのあやみんこと福山絢水が、20日放送の日本テレビ系バラエティー「マツコ会議」にYouTubeがいま話題の女子高生「Popteen」モデルの1人として出演した。 【動画】マツコも“一重メーク”を絶賛…あやみんが公開した「地雷メーク」  あやみんは、2019年9月からYouTubeチャンネル「福山絢水 あやみん」を開設し、自身が得意とする“一重メーク”を中心にダンス動画やASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信し話題に。現在では登録者数15万人を誇り、全国の女子中高生をはじめ、多くの人々から絶大な人気を博している。  今回のマツコ会議でも“一重メーク”の動画が取り上げられ、マツコは「あなた一重なの??」と驚きながらも、あやみんのメーク動画を見ると「一重って実は無限の可能性がある。メーク映えするのは一重の人なの」と絶賛。「大人向けにシフトしていけば可能性がある」と今後の可能性にまで言及した。  放送終了後、あやみんは自身のYouTubeチャンネルに早速新しいメーク動画を投稿。  ファンからは、「マツコ会議見ました!ほんとに可愛い!!」「大好きな一重メークの動画見れて嬉しかった!!」「一重メークの努力、本当に尊敬します!!」といったコメントが寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT