Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

新木優子のオフショットにファン歓喜! しゃがみこんで微笑む姿に「天使…」「もうただただ好き」

配信

ENCOUNT

「ロケでお邪魔した建物の壁が素敵でした」

 4月放送スタートの月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、毎週月曜放送)に出演する女優の新木優子が、アメーバオフィシャルブログを更新。壁に寄りかかって座るオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】新木優子、“絵になる”オフショット公開 しゃがみこんで微笑む姿にファン「ただただ好き」 「SUITS/スーツ2」は、全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマだ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴を演じる。  また、シーズン1に引き続き、中村アン、小手伸也、鈴木保奈美の出演が決まり、「幸村・上杉法律事務所」の個性的なキャラクターを演じる面々がパワーアップして再集結し、今作を盛り上げていく。  この日、「*SUITSメンバー出演情報」と題してブログを更新した新木は、「ロケでお邪魔した建物の壁が素敵でした」とつづり、ロケ現場のオフショットを公開した。  花の模様が刻まれた壁の前で、ベンチコートを着て小さくしゃがみ、首をかしげて誰かに微笑みかけている様子が収められている。  この投稿にファンからは、「ホント可愛い」「もうただただ好き」「絵になるなー!!」「素敵な写真」「笑顔の優子ちゃん、かわいい」「天使の微笑み」などのコメントや、ドラマ放送も2週間をきり「ドラマ放送まであともうちょい!」「13日楽しみすぎます!!」と期待の声も寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】