Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ミュージシャン、グライムスの赤ちゃんが動画で初登場!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

グライムス(Grimes)とイーロン・マスク(Elon Musk)の赤ちゃんX AE A-12の初の動画を、ママになったグライムスがついにシェアした!心温まるクリップで、ベイビーXはマスクの胸で丸くなり、その背中をマスクが優しくたたいてゲップさせている。そんな親密なシーンにグライムスはハートの絵文字を2つ添えた。 【写真】そっくりすぎる! 25組のセレブ親子 グライムスとマスクに今月はじめ、ベイビーXが誕生。マスクが赤ちゃん誕生と名前を発表すると、グライムスはツイッターで名前の由来を詳細に説明。

A-12はCIAの偵察機ロッキードA-12で、彼女とマスクが“大好きな飛行機”。「武器も、防衛もなく、ただスピードがあるだけ。戦闘に優れているけれど、暴力的ではない」と、付け加えていた。 また、後にジョー・ローガン(Joe Rogan)のポッドキャストで、マスクは名前を考えたのはグライムスだと明かした。「僕のパートナーがまずこの名前を思いついたんだ。彼女はほんとに名前のつけ方がうまいと思う」と、語っていた。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR.com

【関連記事】