Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

選んで楽しい福岡のデリシャス「デリ」4店と「サンドイッチ」2店!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ファンファン福岡

たくさんの総菜から好きなものを選んでテークアウトできるデリ。自宅や職場での食事をおいしくおしゃれに楽しめれば、気分も華やぎます。今の時期に大活躍のデリに注目! 福岡市内の6店を紹介します。 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止策等を受けて、店舗の休業など掲載情報が変更になる可能性があります。来店前にご確認を。

Cafe&Meal MUJI天神大名

厳選食材をふんだんに使った体にやさしい味わい  無印良品のデリカフェCafe&Meal MUJIは、こだわりの総菜をカフェスタイルで提供。各メニューに旬の味わいをはじめとする複数の品目が使われていて、一度の食事で十数種類もの食材をバランスよく食べられます。総菜メニューは常時16~18種類ほどそろい、シーズンごとに一部内容が変更されます。単品でも購入できるほか、好きな品を選んで組み合わせられる3品と4品のデリセットも用意されています。

ご飯と総菜がひとつのランチボックスに入っているから持ち運びやすい!

「栄養たっぷりで日々の健康づくりにも役立ちますよ」と店長の安部十代さん。 【Cafe&Meal MUJI天神大名】 住所:福岡市中央区大名1-15-41 電話:092-734-5114

ミートアップ

従来の肉系総菜の印象を覆すヘルシーな肉の楽しみ方  肉と野菜の健康的な食べ合わせをテーマに、“正しい知識と食”を提案するミートデリ。スチームコンベクションオーブンを使って低温で調理した肉と野菜は、うま味と栄養分が凝縮され、食感も抜群。例えば、じっくりローストした肉を、ホウレン草やニンジンで作るオリジナルベジソースに付けて味わうなどです。3月から販売を開始した「マイチョイス」は、肉のメイン料理とサイドメニュー、サラダ、ご飯がセットで男性でも満足できる圧巻のボリュームです。

ご飯はもち麦ご飯とオリジナルのスーパーフード9から選べます

「美容や健康に欠かせないお肉の栄養をたっぷりとりましょう」とスタッフの若松舞さん。

【関連記事】