Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

今いちばん当たる顔占い!鼻の穴でわかる、あなたの稼ぐ力とは?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
サンキュ!

人相占いでは、「鼻の穴が大きいと金運がいい」なんて聞きますが、どうやら出ていくお金も大きいみたい!? では、鼻の穴が小さい人の金運はどうなっているのでしょう?  鼻の穴の大きさとお金の関係について、「当たり過ぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに教えてらいました。詳しく見ていきましょう!

鼻の穴が大きい=豪快に使うが、その分お金を稼げる人

鼻の穴が大きい人は器が大きく、稼ぐパワーが強いけれど、使うときも豪快!自分が使いたいように使ってしまうし、特に正面から見て鼻の穴が見える人は社交性もあるので、交際費もかさみます。 ただ、使った分だけお金は入ってくるという財運の持ち主。豪快な分、苦労も多そうですが、バイタリティーと器の大きさで乗り越えてゆけるでしょう。 わかりやすいところでは歌手の北島三郎さん、女性だとフリーアナウンサーの加藤綾子さんもこのタイプに入ります。

鼻の穴が小さい=お金は入ってこないのか?

一方、鼻の穴が小さい人は、慎重で倹約家。お金に関してはしっかりしているので、ムダづかいは少ないタイプです。鼻の穴が大きい人のように「お金を稼ごう!」という意識はあまりないですが、これはつまり、今お金に困っていないという証拠でもあります。

鼻の穴の大きさ=お金を稼ぐ意欲

鼻の穴の大きさは、「どれだけ鼻息の荒さを見せられるか?」ということであり、お金を稼ごうという意欲に通じるものがあります。 もしも今よりもう少しお金が欲しい、お金を使いたいと思っていたら、「どうやったらもっとお金を稼げるかな?」と考えてみたり、プチ稼ぎを始めてみたりして、意識を少し変えていくだけで、人相も金運も変わっていくでしょう。 ちなみに今回は鼻の穴を金運の側面から見ていきましたが、性格で言うと、鼻の穴の大きい人は心が開放的で愛情豊か、小さい人や正面から穴が見えづらい人は人見知りだけれど観察眼が鋭く、話していくうちに心を開いていくタイプです。 ■教えてくれたのは…Love Me Doさん 占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。著書に『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)ほか多数。 文・田谷峰子 構成/サンキュ!編集部

サンキュ!編集部

【関連記事】