Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ダッフィーの新お友だち「オル・メル」登場! ダッフィー&フレンズに仲間入り グッズ販売も <東京ディズニーシー>

配信

ちばとぴ!ニュース

東京ディズニーシーに、ダッフィーの新しいお友だち「オル・メル」が初登場です。

ダッフィーとオル・メルの出会いを紹介

オル・メルは音楽が大好きなカメの男の子です。自然を愛するオル・メルがウクレレを使って自由に奏でる音楽は、いつもダッフィーたちを笑顔にしてくれます。 シェリーメイの誕生日が近づき、ダッフィーとミッキーがプレゼントを探しにでかけると、入り江のほうから楽しいメロディーが聞こえてきました。 『アロハ!ぼくはオル・メル。歌を作るのがすきなんだ。いっしょに歌ってくれる?』とオル・メルがダッフィーたちに語りかけ、そこで一緒に口ずさんだすてきな歌をきいたダッフィーはこの歌をプレゼントにしようと決めました。 誕生日パーティーでは、オル・メルが作ったすてきな歌をみんなで歌って、シェリーメイをお祝いしました。

オル・メルのグッズは5種類

新型コロナウイルス感染防止のため休園していた東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが7月1日から再開しますね。 東京ディズニーシーでは、ぬいぐるみやパスケースをはじめとした5種類のオル・メルのグッズ販売も始まりますよ。 個性豊かなお友だちが加わり、にぎやかになった「ダッフィー&フレンズ」の世界、思う存分楽しみたいですね。 販売当初は東京ディズニーリゾート・アプリのみでの販売。詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの特設ページで確認することができます。

【関連記事】