Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

メーガン妃、お気に入りのシャツを着て、ヘンリー王子のZoom会議に飛び入り参加!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 メーガン妃はLAでステイホーム中も、ビジネスシックなカジュアルスタイルを継続中のようだ。 ヘンリー王子とメーガン妃が、Crisis Text Lineで働くボランティアの定例Zoom会議に飛び入り参加し、参加者を驚かせていたことがわかった。Crisis Text Lineは、対個人のメンタルヘルスに関するサポートをテキストメッセージで極秘に行うグローバルなNPO組織。 【写真】女優から公爵夫人へ!メーガン妃の華麗なるおしゃれ変貌を振り返る メーガン妃は清潔感のある生き生きとした表情で、ヘアをスリークなセンターパートで低い位置のシニョンでまとめて参加。シグネチャースタイルのひとつであるベビーブルーのストライプのボタンダウンシャツを着ていた。カナダへ移住前にロンドンで行った最後の公務のひとつで着用していた、ミシャ・ノヌー(Misha Nonoo)のブルーストライプ“ハズバンド”シャツと同じもののように見える。

3月にヘンリー王子と息子アーチーとともにLAに引っ越してから、メーガン妃はずっと、明らかに以前より爽やかで軽快なスタイルを見せている。最近アップされた別の動画でも、パトロンを務めているイギリスのHubb Kitchenとのビデオ電話ではクラシックな白のクルーネックTシャツを、アーチー1歳の誕生日にリリースされた#SaveWithStoriesキャンペーンを支援する動画では、J.クルー(J.Crew)のシャンブレーのトップを着用していた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】