Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

アンダー3000円も! 父の日に贈りたい、ウェルネス・ギフト14選

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE GIRL

6月21日(日)は父の日。日頃、家族のために頑張っているお父さんに、いつまでも健康的で、ダンディでいてもらうために、今年はウェルネスな視点でギフトを選んでみては? 大人の男性が喜ぶこだわりのワークアウト器具や、手軽にはじめらそうなアロマアイテム、ウンチクが詰まった話題のギアなど、編集部が厳選! 手が届きやすいアンダー3000円のものもあるので、ラスト・ミニッツのプレゼント選びに参考にしてみて。

“アイディア賞”なフォームローラーボトル。

タンブラーでありながら、フォームローラとしても使える、ユーモアたっぷりなアイテム。水分補給ついでに、ストレッチや筋膜剥がしもできるので、お父さんのウェルネス偏差値をアップさせるのに一役買ってくれそう。3サイズ展開で、柄やカラーも豊富にラインナップ。 ノルコーポレーション 042-485-3100

上質なマットで宅トレ時間をアップグレード。

最近、自宅でのトレーニングにはまっているお父さんには、上質なヨガマットのプレゼントを。世界中に愛好家がいる「マンドゥカ」のマットはお値段が張るものの、何年も使えるサステイナブルな逸品。優れたグリップ力とサポート力で運動クオリティを格段と上げてくれるはず。 Manduka Japan 03-6821-3500

ジムやゴルフのお供に。基本のスキンケアセット。

いくら体が鍛え上げられていても、肌もフレッシュでないと元気がない印象に。そんなお父さんには、スキンケア初心者でも使いやすい「アスレティア」のセットを。たっぷりと肌が潤うUVジェルと、爽やかな香りで心までリフレッシュできるアロマミストが、おしゃれなポーチにイン。 アスレティア 0120-220-415

植物由来のアルコールスプレーで、ウイルス対策を。

会社通勤を再開しているお父さんには「気をつけて頑張って!」の想いを込めたアルコールスプレーを。保湿効果にも配慮した手指用のアルコールスプレーは、サトウキビ由来のエタノールを採用しながら、ベルモットとゼラニウムの精油が香り立ち、仕事の合間のリフレッシュにもぴったり。そしてマスクやハンカチにシュッと吹きかける布用タイプは、オーガニックライス由来のアルコールを採用。グレープフルーツ精油の香りの中に、お米が微かに香るやさしく、爽やかなムード。 MIMC 03-6455-5165

【関連記事】