Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【NFL】 チャージャーズDEイングラムが契約問題から練習欠席

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NFL公式サイト日本語版

ディフェンシブエンド(DE)メルビン・イングラムはロサンゼルス・チャージャーズの練習場に来ているものの、参加することには不満を抱いているようだ。契約状況の混乱から、イングラムは練習に参加していないと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報じている。

最初にこの件を伝えたのは『The Athletic(ジ・アスレチック)』だった。

8年目のプロである31歳のイングラムは3年連続でプロボウルに選出された。今は4年契約の最終年であり、『Over the Cap(オーバー・ザ・キャップ)』によれば、2020年はベースサラリーとして1,400万ドル(約14億8,000万円)を受け取ることになっている。

新団体労働協約(CBA)の下では、選手がフリーエージェント(FA)になるための道のりにホールドアウトが直接的な影響をおよぼす可能性がある。CBAの決まりによって、選手がFAになるために必要なシーズン数を獲得できないようになるのだ。しかしながら、イングラムの場合は招集自体には応じており、罰金も回避している。

この報道の前にはイングラムのチームメイトであるDEジョーイ・ボサが大型契約を結んでいた。

【関連記事】