Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

新木優子のプライベートをのぞき見!子どもの頃の秘蔵写真も!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

快眠のためにしていることって?

毎日ゆっくりお湯につかる! 冷え性なのがきっかけで、母に言われて夏でもお湯につかるように。体を温めると毎日本当にぐっすりこてんと眠れます。でも、寝相はよくないほうかも……。毎日6~9時間は寝ています。 【新木優子】24時間美容ルーティーンフォトギャラリー

最近注目してるスポーツって?

スポーツクライミング 全身を使って、ただ登るだけじゃなく実は複雑で緻密な計算が行われていることを、ドラマの共演者の方に教えてもらって、魅力的だなと思いました。スポーツ選手なら浅田真央さんが好き。高校生の頃、休み時間に先生にお願いしてテレビのある教室で応援したことも。

子どもに戻れたらやりたいことって?

書道を習っておきたかった

字がきれいな人って魅力的ですよね。大人になって字は人を表すなあ、と実感することも多くて、小さい頃から書道をやって、きれいな字を身につけておきたかったです!

ついやってしまうくせって?

おつりの500円玉を集めてしまいます お釣りの500円玉をなぜか使えなくて……。さらにお釣りが500円になるように代金を渡すのも好きなので、500円玉貯金を始めました。お財布に500円玉しかなくてやむを得ず使う瞬間はとても切ない!

2019年の漢字は?

等 休みも仕事も等しく楽しめた1年だったから! 仕事も充実していたし、プライベートでは思い立って行った鳥取がすごくよかったです。こんなに素敵なのに知らなかったなんてもったいないと思いました。30歳までに全都道府県制覇したい!

【関連記事】