Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

日テレ徳島アナ、高繊細な一眼レフに“脱帽”「フィルターをそっとかけました…」

配信

ENCOUNT

人気パンダ「星星」のぬいぐるみとツーショット

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが6月30日、インスタグラムを更新。パンダ「星星」のぬいぐるみとのツーショットを披露した。 【写真】「フィルターかけなくてもお綺麗だし可愛いです」との声も。日テレ徳島アナが披露した実際の写真  星星は、徳島アナが出演する日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」で、「星星のベラベラENGLISH」コーナーを担当する人気パンダ。徳島アナは「星星のぬいぐるみとちょっと可愛い写真を撮ってみたくなっちゃったんです」とコメントし、星星と写る2枚の写真を投稿した。  一方で、ハッシュタグには「#高精細な一眼レフで撮ってもらったら」「#画質が良すぎて」「#肌やらメイクやらの粗が目立ちすぎて」「#フィルターをそっとかけました…」「#おそろしい時代だ……」とも。高性能の一眼レフカメラにビックリした様子だった。  フォロワーからは「いつも爽やかな笑顔ありがとうございます」「最高!」「かわいい」「フィルターかけなくてもお綺麗だし可愛いですよ」「えりかさんの可愛いさしかない」との声が上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】