Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

役所広司、堺雅人との共演に「半沢直樹と喋っているように感じた」 「クラフトボス」新CM公開

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ABEMA TIMES

 俳優の役所広司、堺雅人らが出演するサントリーコーヒー「クラフトボス」の新CMが完成した。 【映像】クラフトボス新CM「宇宙人ジョーンズ・農場」篇  前作の「クラフトボス」のCMで初共演したという役所と堺。役所は「今どうしても『半沢直樹』が放映中で僕も見ていますし、なんとなく半沢直樹と喋っているように感じましたけど。堺さんが非常に撮影が大変な時期で、コロナも含めて大変苦労して撮っているらしいので、なんとか最終話までいってほしいなと思いつつ応援しています、という話をしました」と、堺に前回の共演時には感じなかった印象を持ったことを明かした。

 CMに登場するドラえもんのひみつ道具「どこでもドア」の理想の使い方について堺は「東京には住まないでしょうね、どこでもドアがあったら。もうちょっとのんびりした所に住むんじゃないのかな。住む場所選びが変わってくるんじゃないですかね」、役所は「もちろん仕事に遅刻しそうなときっていうのは便利だと思いますけど、でもやっぱり遊びで自分の好きな時に好きな所に、遊びで使いたいですね」と話した。 (ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【関連記事】