Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ワン・ダイレクション、結成10周年を前にメンバーが「スペシャル・プロジェクト」を計画

配信

rockinon.com

現在活動休止中のワン・ダイレクションが、結成10周年を迎えるにあたり、記念日をお祝いするために企画を立てていることがわかった。 「The Sun」のインタビューで、メンバーであるリアム・ペインは、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソンと7月に訪れる記念日をどう祝うか、連絡をとりあっていると告白。 僕たちはもうすぐ10周年を迎える。だからこの数週間、みんなでよく話をしてるんだ。最高だよ。 たくさんの人の声を聞いて、長い間見てなかった、それにこれまで見たことがなかった昔のコンテンツや新たな発見を目にするのはすごく興味深い。 いまのところはどれくらい明かしていいのかわからないけど、(再結成を)実現させようと、いろんなことに取り掛かって、まわりの人たちと連絡をとりあっているんだ リアムはさらに、「なによりも、僕らみんながまた交流するようになったのは本当に嬉しいよ」と話し、メンバーへの愛をのぞかせた。 2010年の夏に、イギリスのオーディション番組『The X Factor』より誕生したワン・ダイレクションは、2011年にデビュー・アルバム『Up All Night』をリリース。イギリス本国ではチャート2位、そしてアメリカで1位に輝き、その後の4枚のスタジオ・アルバムも大ヒットを記録。2015年にはゼイン・マリクが脱退したが、彼が今回の10周年のプロジェクトに参加するのかどうかはいまのところわかっていない。 その後ワン・ダイレクションは2016年に活動を休止。現在はそれぞれがソロ・アーティストとして活動を続けている。

rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

【関連記事】