Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

病を克服したヴィクシーエンジェルのロミー・ストリド、感動的な動画で妊娠を発表!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ロミー・ストリドがママになる! ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍してきたストリドが、ソーシャルメディアとYouTubeチャンネルでこの幸せなニュースをシェアした。彼女と長年のBFローレンス・ヴァン・ルーウェンとの間の第一子になる。 【写真】40歳以上で出産したセレブママ30人 とはいえ、ママになる前の道のりは辛いものだった。2年前、彼女は多嚢胞性卵巣症候群と診断を受け、妊娠するのは人より難しいだろうと言われていたのだ。 「私の最大の夢はローウェンと家族を作ることだったので、世界が崩れ落ちました」と、動画の中で涙ながらに語った彼女。しかし、家族と暮らすためにアムステルダムに引っ越したり、激しい運動をやめたり、食生活を制限しないようにしたり、ナチュラルなサプリを試したりするといったライフスタイルを変えたことで、11月に数年ぶりに生理がきたという。

「感謝と喜びを込めて、妊娠したことを発表します」と語り、ストリドはお腹の赤ちゃんの超音波写真をシェア。 「自分でもこんなことを言っているのが信じられないくらい。だって、こういうことは不可能なんじゃないかと思っていたから。みんなを私たちと一緒の“旅“に連れていくのが楽しみよ」 インスタグラムの投稿では、妊娠することに苦労している女性たちへの励ましのメッセージをシェア。 「妊活にトライしている女性たちへ。自分を信じて、自分と体をいたわって、考え込みすぎないようにして」と、書いていた。 幸せなカップルへ、「おめでとう!」

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】