Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

平野美宇、NMB48からの“自撮り繋ぎ”で本紹介 著書登場に水谷隼「不意打ちでワロタ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Rallys

4月14日に20歳の誕生日を迎えた平野美宇(日本生命)が自身のTwitterに自撮り動画をアップし、反響を呼んでいる。平野が自撮り動画をあげたのは、NMB48の梅山恋和から「#自撮りバトン #自撮りつなぎ」が回ってきたためだ。 【写真】オシャレで可愛い私服姿を披露する平野美宇 平野は「動画でおすすめの本を紹介してみました!」とただの自撮りだけではなく、動画で本紹介を行った。「美宇ちゃんありがとー!!」「お勧めありがとう」とファンからは感謝のコメントが寄せられている。 大のアイドル好きとしても知られる平野は、「梅山恋和ちゃんから回ってきました!恋和ちゃんほんとに可愛い」とバトンを回したNMB48の梅山を絶賛したあと、「全部何回も繰り返し読んでいる本気のおすすめです!」と3冊の本を紹介した。

水谷「不意打ちプレーでワロタ」

3冊目に紹介したのはなんと水谷隼(木下グループ)の著書『負ける人は無駄な練習をする―卓球王 勝者のメンタリティー』。これに水谷がリプライで「俺も好きそうな良い本紹介からの不意打ちプレーでワロタ ありがとう( ̄∇ ̄)」と感謝を述べると、平野も「ほんとに何回も読んで勉強してます」と水谷の本を愛読していることを明かした。 「ぜひおうち時間に読んでみてください」とオススメ本を紹介してくれた平野。みなさんもこの機会に平野のオススメした水谷本を含め、読書に勤しんでみてはいかがだろうか。

ラリーズ編集部

【関連記事】

最終更新:
Rallys