Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

実用的で超オシャレ!! ハイエース用「E-Lifeカーゴキット」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MOTA

今回紹介するのはクラフトプラスのプロダクト「7th E-Life」ブランドの200系ハイエース用の棚&ベッドキット「E-Lifeカーゴキット」です。 4脚のベンチにもなるベッドキットや、テーブルにフォームチェンジするキャビネット、オーク材を使用したヘリンボーン柄のカーゴパネルが3点セットになっています。 ■機能的で超オシャレ! ハイエース用「E-Lifeカーゴキット」を画像で見る[全26枚] 収納スペースも多く、多彩な趣味に対応できるベッドバリエーションが魅力のモデル。アウトドアやキャンプ時に小物を収納したい、椅子などの荷物を減らしたい人にオススメのセットです。

デザイン・実用性の高いハイエース用カーゴキット

「E-Lifeカーゴキット」は200系ハイエースに組み込むことができるベッドキットとキャビネット、カーゴパネル(床材)の3点セットです。 ■4脚のベンチにもなるベッドキット 「7th E-Life」のハイエース用のベッドキットは、センターマット部分が4分割となっているのがポイントです。 2脚を組み合わせると正方形となる構成により、様々なレイアウトが可能となります。 こちらのベッドキットは車外でも4脚のベンチとして利用ができるため、椅子やコットなどの荷物を減らすことができます。キャンプなど荷物が多くなりがちな趣味を持つ人にとっては嬉しいアイテムではないでしょうか。 モデルではデニム×モンステラ柄の生地を使用していますが、他の生地・柄も選ぶことも可能です。 クラフトプラスではシートカバーやコンソールボックスも製作しているため、フロントシートやセカンドシートカバーなどと素材を合わせることも可能です。岐阜県本巣市にある本社工房にてハンドメイドで生産されているため、様々なオプションを追加することも。 ■多彩な趣味に対応できるオシャレなキャビネット このオシャレなキャビネットの機能は収納だけありません。フラップ扉(吊り下げ式の扉)がテーブルの天板にもなるので、棚の天板と合わせると広々とした作業テーブルに。室内でPC作業をしたり、あるいはちょっとした自分だけのカフェテーブルにしたり、様々な活用方法が考えられれますね。 キャビネットの背板は有孔ボードになっているため、フックを活用すれば様々な収納アレンジも可能となります。 ■温かみのあるカーゴパネル 床に敷くカーゴパネルにはヘリンボーン柄のオーク材を使用しており、ハイエースの荷室の床を温かみのある色合いへ変身させてくれます。 ハイエースをナチュラルテイストでオシャレな室内に仕上げたい、もっと使い勝手を高めたいなんて人にオススメのセットです。 ■商品詳細 ・対応車種:200系ハイエース標準ボディー用 ・セット内容:ベッドキット、キャビネット、カーゴパネルの3点 ・価格:49万5000円(税込) ・ユーザー自ら取付可能

MOTA編集部

【関連記事】

最終更新:
MOTA