Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【Sexy Zone】菊池風磨「夏は食後のアイスも“夜のお楽しみ”のひとつ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

「もしも、一緒に夏の休日を過ごすことができたら……?」。ぐっと色気が増した彼らの、リラックスした素顔と共に「最近、何してる?」など、メンバーの夏事情もお届け。知れば知るほど「好き」が高まるSexy Zoneと、ちょっと大人な夏休み。 【Sexy Zone】佐藤勝利・中島健人・マリウス葉のインタビューはこちら

きくち・ふうま●1995年3月7日生まれ、東京都出身。オトコ気と色気を兼ね備えたみんなのアニキ的存在。そんなカッコよさとは裏腹に『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系・土曜20:00~)ではドッキリクリエイターとして体を張る姿も必見です!

“ナイトルーティン”

夏の休日は外に出ていることが多い。 そんな僕が家に帰ってまず直行するのが 風呂場。 身も心もさっぱりと 「あとは寝るだけ」状態で 夕食とお酒をゆっくり楽しみたいからこそ 夜時間は風呂に入ることから始まる。 ただ、自分で料理する時は帰宅後すぐに台所へ。 風呂は料理を作り終えてからになるかな。 とにかくね、 気持ちよく夕食を食べたいんですよ(笑)。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 季節問わず、基本的に休日は 予定を隙間なくカツカツに組むのが大好き。 特に夏はそのカツカツ具合が加速。 メシ休憩も入れないから、 食事が夜だけになっちゃうこと、 けっこう多いんです。 そうなると夕食が大事になってくるわけで。 ゆえに『気持ちよくいただく』に こだわるっていうね。 家でゆっくり楽しむ食事やお酒もだけど、 夏は食後のアイスも “夜のお楽しみ”のひとつ。 アイスは新商品に手を出すタイプ。 コンビニに行くたび『アレもコレも』に。 こういうとこ、 小学生の頃から変わんない。 今日もうちの冷凍庫、 新商品だらけですからね(笑)。

Sexy Zone●2011年のデビュー後、発売したすべてのシングル、アルバムがオリコン週間チャート1位を獲得してきた実力派人気アイドルグループ。 注目の新レーベル「Top J Records」の第1弾作品である、メンバーの中島さん主演ドラマの主題歌としても話題の新曲『RUN』が8月5日にリリース! 原文/石井美輪 撮影/大野隼男(えるマネージメント) ヘア&メイク/NOBUKIYO スタイリスト/小松嘉章(nomadica/Sexy Zone分) 日向 守(プロップ分)

【関連記事】