Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【Sexy Zone】この夏、メンバーとシェアしたいものって?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

#この夏、メンバーとシェアしたいもの

中島 それはやっぱり、新曲『RUN』じゃないかな。今のこの大変な状況下で、やっとみんなに届けることができて。メンバー全員にとっても、より思い入れのある曲になっていると思うし。また、来年は記念すべきデビュー10周年も迎えるから。そこに向けての気持ちの高まりも、全員でシェアしていきたいよね。 【Sexy Zone】佐藤勝利・中島健人・マリウス葉・菊池風磨の個別インタビューはこちら 菊池 うん、そうだね。 佐藤 コンサートもしたいよね。残念ながら、今年はツアーが中止になってしまったから、早くみんなに会える場所に立ちたい、その気持ちはスゴク強い。今はまだ難しいかもしれないけど「その日を楽しみにする気持ち」をメンバーはもちろん、待ってくれているみんなとシェアしたいよね。 菊池 で、マリウスはどうよ。シェアしたいこと、ないの? マリウス 僕は……メンバー全員と一緒に、ホットパンツをはきたいかな。最近、丈がひざ上の短いホットパンツにハマってて。海外の海辺とかリゾート地とかでは、みんな普通にはいているアイテムなのに、日本ではみんな恥ずかしいのかなぁ……あまりはいている人を見ないよね。だからこそ、全員でホットパンツの魅力をシェアしてはいてはやらせたいな♪ 菊池 ごめん、それに関しては辞退させていただきます(笑)。

Sexy Zone●2011年のデビュー後、発売したすべてのシングル、アルバムがオリコン週間チャート1位を獲得してきた実力派人気アイドルグループ。 注目の新レーベル「Top J Records」の第1弾作品である、メンバーの中島さん主演ドラマの主題歌としても話題の新曲『RUN』が8月5日にリリース! 原文/石井美輪 撮影/大野隼男(えるマネージメント) ヘア&メイク/NOBUKIYO スタイリスト/小松嘉章(nomadica/Sexy Zone分) 日向 守(プロップ分)

【関連記事】