Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヘイリー・ビーバーのニューノーマルなアスレジャールックに注目!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ウィメンズヘルス

スニーカーとウェアの巧みなスタイリング術で人気を集めるヘイリー・ビーバー。コロナ禍でマスク必須の時代になっても、肌見せファッションで抜け感を出したり、カラフルなスニーカーで視線を集めたりと、その抜群のセンスは健在! そんな彼女の最新アスレジャールックをピックアップ。 【写真】ビューティアイコン、ヘイリー・ビーバーのヘア遍歴

グラフィカルなロゴ入りマスクが主役

ヘイリーにかかれば、マスクがイットアイテムに早変わり。トレーニングに向かう際も、夫であるジャスティン・ビーバーが手がけるブランド「ドリューハウス」のマスクをつけて、ストリートミックスな雰囲気に。アメリカ発のハイセンスなヨガウェアブランド「SET Active」のグレイッシュトーンのウェアが、インパクト満点のロゴ入りマスクの引き立て役。ちなみにスニーカーは、セレブに人気の「アディダス オリジナルス バイ カニエ ウエスト」。

ハイブランドとはラフにコーディネート

「シャネル」のロゴ入りトップスに切りっぱなしのショートデニムを合わせたハイ&ローな着こなしにも、「ドリューハウス」のマスクでポップなアクセントを効かせて。白ソックス×「イザベル マラン」のスニーカーが90’sムード満点で、さらに鮮度の高いルックに。ゴム製の使い捨て手袋だっておしゃれグローブに見えてしまうのは、黒をチョイスしてスタイルに馴染ませたから。

ヘビーに見せない黒コーデのこなれ技

重たい印象になりがちなオールブラックの着こなしには、ヘルシーな肌見せが鉄則。その好例が、この「ジョア ブラウン」のクロップドプルオーバーに「コーラル」のレーサーパンツを合わせたコーデ。お腹を大胆に見せながらも、ゆったりとしたトップスとタイトフィットなパンツでメリハリを出したのが、スタイリッシュな映えを叶えている。マスクも黒で揃えつつ、足元はあえて「アディダス」“ウルトラブーストX”のグレーで抜け感を出したのが◎。

時にはブリンブリンなアクセントを

ヘイリーのアスレジャールックで見逃せないのは、さりげなくインパクトのある小物使い。「アレキサンダー ワン」のシアーなトップス×「スティール」のラテックス製スキニーパンツには、ゴールドのネックレスを二連付けして90年代のラッパーのようなフィーリングをオン。黒マスクに目が行きがちなのを、カラフルな「ナイキ」のエアジョーダンで視線を足元に集めたのが大成功。

【関連記事】